人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

アロハレルヤー紀行

アロハレルヤー紀行_b0038037_21193536.jpg
Smile, God loves you058.gif


アロハレル~ヤ☆
という訳で ハワイに行ってきました064.gif

初夏のような清清しいお天気でしたが午前中だと震えながら海に入ったりしました

むこうの人たちがあいさつ一つとってもなんか明るいのが印象的で
日本ももっとこうなるといいな! と思ったり049.gif

馬に乗ったり大量の肉を食べたりしましたが けっこうショッピングもはまり(爆)
アメリカのアウトレット大好きです! 特に○ーチとか056.gif

アメリカならではお買い得だな~と思ったものの一つにベビー用品☆
というのもこの頃気がつくと周囲はマタニティの友人であふれていたので
何かいいものないかなーと思ってみると・・・

hug me と書かれた新生児服が!! 超カワイイ053.gif
しかも1枚あたり5ドル以下!!
アロハレルヤー紀行_b0038037_21201935.jpg

love me とかいろいろありました
ちなみに I love my dad とか I love my grandma とか明らかに購買層を狙った商品もあり
面白かったです037.gif
by sitimariam | 2009-04-27 21:34 | コメント
<< Start! キッズゴスペル~ Just married >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31