人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

自然

自然_b0038037_2245465.jpg主はすべてのものにいつくしみ深く、
そのあわれみは 
造られたすべてのものの上にあります。


今年は12月に入ってもなお秋のような自然が美しくて、なんだか感動することが多いです。
空の青、色とりどりの木々、穏やかな水面に、心も洗われ、満たされていくヨー

暖かい陽の光は誰にでも分け隔てなく注がれている。
その光の中で、神様の暖かさに包まれているのにふと気が付いた。生きてて、いや生かされててヨカッタと思う幸せな瞬間。

自然_b0038037_22481385.jpg自然の美しさ、という割に今回の写真はそれを表現しきれてないかもな(-_-)・・・所詮携帯されど携帯状態というか・・・特に移動中に撮るのは結構至難の業・・・富士山もやっとのことで撮れた→(もう撮れただけで満足><)
by sitimariam | 2004-12-13 22:48 | 聖書
<< クリスマスツリー 冬の日 >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31