人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

クリスマス後記

クリスマス後記_b0038037_2057988.jpgクリスマスは教会へ。今年は奏楽でした・・・クワイヤーの賛美に始まり、クリスマスの音楽、メッセージ、、、何て表現したらいいのかわからないけど、予想を全く超えた感動がありました!!!そこにいて、いるだけなのに何だか喜びいっぱい満たされてしまって、ぶっとぶくらい久々のそれは大きな感動!!!神様~ヤバイ!!でした。(何のこっちゃ)口で説明するより体験してもらったほうが早いっていうか、こんなことならもっと声高に宣伝すりゃよかったかなって感じでした(-.-;)
クリスマスに教会は、やっぱよい!(^o^)/

クリスマス後記_b0038037_214062.jpgそれにしても・・・
ケーキを筆頭に甘いお菓子にうつつをぬかしてしまうこの頃。気をつけなきゃぁ~(>_<)
by sitimariam | 2004-12-25 23:55
<< 新しい心 Be an original >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31