おいしいことば

A blessed day

b0038037_20222168.jpg
Never worry, never hurry
You will never be late
心配しないで あせらないで
必ず最善のときが来るから




真夏の暑さにやられて、少しばてていました・・・
体調が悪いのが続くと考えもネガティブになりがちな弱い自分ですが・・・
だからこそ、上のことばが日々の糧になります


さて今日は
思い切って朝はたっぷりと休みをとったら少し回復してきたので、お昼は近くの川沿いのバーベキュー大会へ☆
お友だちとのワイワイや緑の自然に囲まれていたら、お肉ももりもり元気にたくさん食べられ、結局ドッジボールまでやってしまいましたw
思い出せば、学生時代にホームステイした時も、具合が悪くなった時に可愛いホストブラザーの笑顔を見てすぐに元気になったことがあったな・・・ ほんと我ながら実は現金な性格だなと思う(笑)

総じて、今日もなんと感謝な一日だったことか!

My life is good because of You☆
[PR]
by sitimariam | 2012-07-28 20:41 | コメント
<< You open my eyes Daniel >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30