おいしいことば

When you praise

When you praise, when you praise,
there should be a fire in your heart.
Hands are raised, when you praise,
consuming every part because you know
the GOD we serve will make
His presence known
When you praise. (Fred Hammond/When you praise)

賛美するとき、
心に炎がともされる
手は上げられ、内側は燃やされていく
賛美の中で
私達の神がご自身をあらわされるから


b0038037_19425412.jpg


夏といえば。

私の場合、その一つは教会のキャンプ。

ここ数年は機会がありませんが、10代、20代の頃は
割と毎年夏休みになると、緑豊かな場所で皆と賛美したり、楽しいことしたり、
聖書の話をきいて祈ったり、キャンプファイヤーをしたり・・・

もちろんすごく楽しかったけれど、
陰で多くの人が祈り備えていてくれたキャンプに参加できたことで、
私の人生も、また多くの人びとの人生も変えられてきたように思う。

時間を気にしないで、心のゆくままに、心を燃やして、注いで賛美した日々。

こうした時期が、いざと言うときに私自身を守り支え、力づけ、
自分ではなし得ないことをする力を与えてきたことを、今もなお感じている。


またキャンプで賛美したい!!
そんなこの頃☆

The Lord has put a fire in my heart☆
[PR]
by sitimariam | 2012-08-11 19:44 | コメント
<< Your life Let go, let God >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30