人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

祈り

祈り_b0038037_841878.jpg
たくさん祈りなさい。
そして、神があなたにすばらしいものをすでに与えてくださっていると考えて、それへの感謝の言葉をもって祈りなさい。なぜなら、神が必ずそうしてくださると考えれば、神は必ずそうしてくださるからだ。
「あなたの信じているとおりになるように。」


Encouraging! このことばは、何だかとても前向きな気持ちにしてくれる。祈ることが得なんだということがわかってくる。と同時にチャレンジでもある。このことばを試すかしないか、選ぶのは自分なんだ。ワクワクする世界です。

今日も一日元気で(^^)P
by sitimariam | 2005-02-01 06:39 | 書物
<< いつくしみ深き 大切な人 >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31