おいしいことば

夜明け

夜明けは近づいている、しかしまだ夜なのだ。
どうしても尋ねたいなら、尋ねよ。もう一度来るがよい。イザヤ21:12



b0038037_20143546.jpg


2012年もあともう少し。
このブログを開いてくださりありがとうございます。(´∇`)

今日のことばは聖書から…いつも読んできたのとは別訳バージョンのみことばで、
今年また新しい発見をした、ことばです。
自分の心境ともどことなく重なり、とても味わい深く感じるものがありました。

現実はまだ夜かもしれない。何かが変わる予兆など何も見当たらないかもしれない。

だけど、夜明けは近い。

見えないところで、変化はもう始まっている。

新年も、素晴らしいことが起こるはず、
そう考えるだけで、何だかわくわくします☆

何よりも、神様は最善をなさる素晴らしい方。


「あなたの将来には希望がある」(Jeremiah29:11)と、
あなたに語られる神様の声を、新しい年も聞くことができますように☆
[PR]
by sitimariam | 2012-12-30 20:15 | 聖書
<< New Year's ... One Life >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30