おいしいことば

2013

もし信じるなら、神の栄光を見る。ヨハネ11:40

b0038037_1805993.jpg



2013年がスタートしました!

私の教会の今年の年間聖句は、上記のみことばです☆

このことばを既に何回、味わってみたか・・
2013年は、最高に素晴らしい一年になりますよ!と
語られているようです。


信じるのとそうでないので、結果が異なってくる世界がある。


毎日がその選択。


しかもイエス様は、「からし種」のように
吹けば飛ぶような小さな信仰でもOKと言われた☆(助かります・・)


だから、素晴らしいことが起こることを今年は毎日のように期待して、
行こうと思います060.gif
どうぞご期待ください016.gif


The best day of your life is yet to come!
[PR]
by sitimariam | 2013-01-05 17:58 | 聖書
New Year's ... >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30