人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

聞く2

聞く2_b0038037_9375413.jpgなくてならぬものは そんなに多くはない
本当に大切なことは ひとつだけ



ルカ10:40。その大切な、ひとつのことを選んだマリヤは、みことばに「聞き入って」いた・・・

先日某バラエティ番組で、ある俳優が「女性の心をつかむ秘訣は?」の問いに、「話を聞くこと」と答えていて、なぁるほどぉ~と思いました。

「聞く」って、どうやらすごく大切なことらしい・・・
と思っていたら、こんなことばにも出会いました。
「人生の成功は、神様のみ声に聞き従うかどうかにかかっています。」 ぉぉぅ・・・

神様はもうすでに語っているという。問題は、それを聞くかどうか・・・

きょう、心の耳を澄ますことができますように☆
by sitimariam | 2005-03-15 06:36 | 聖書
<< 家族 失敗 >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31