人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

Challenge

問題を問題として失望にとらえるより、成長する絶好の機会と考えよう。
Frame your challenges as "opportunities to grow" rather than "disappointments and problems".

そういわれると問題も有意義なもの、場合によっては面白い楽しいものに見えてくるからふしぎです。
マイナスもプラスに変えられるのだから!

Challenge_b0038037_1251285.jpg
田舎では今つくしがスゴイ生えてます!子どもの頃春には毎日のように草花を見つけてはむしってたことを思い出しました。とぉっても久しぶりだったことを考えると、子どもと大人の目線の違いを感じます。(自分が見てなかっただけかな?)
だけどねつくしも雨の後にはさらに伸びてた!がんばってるねぇ(^o^)
by sitimariam | 2005-04-14 05:03 | コメント
<< 新しい歌 情熱 >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31