人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

Miracle2

Miracle starts with the beat of our heart.
奇跡は私たちの心の鼓動からはじまる。


Miracle2_b0038037_22582586.jpg
こないだ教会近くの美容院に行ったら、ひょんなことからシャンプーしてくれた人と映画「パッション」(注:キリストの受難を描いた最近の映画、メル・ギブソン監督)の話になりました。その人はまだクリスチャンではないけれどイエス様にものすごく興味があり、DVDでパッションを見てドーン!ときたそうで。(映画館では寝てしまったらしいですが…)彼は実際に十字架の出来事のあったイスラエルのあの場所に行ったら絶対自分の何かが変わると思う、などと盛んに言っていました。

そうかもしれない。けど、イスラエルに行かなくっても変えられることはできるよね。
教会に来てみてそれを見てほしいなぁって思いました。(近いんだし)
私たちのいつもいる、この場所で、それがいい場所でもそうでない場所でも、イエス様は心に来てくれるから。どこにいても、救いにあずかれるって素晴らしい!Yeah~

新しい心を胸に☆
by sitimariam | 2005-05-30 22:54 | コメント
<< 内なる喜び 影響 >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31