人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

将来と希望

将来と希望_b0038037_0382762.jpg主は言われる、
わたしがあなたがたに対して抱いている計画は、わたしが知っている。
それは、災いを与えようというのではなく、平安を与え、将来を与え、希望を与えようとするものである。

エレミヤ29:11

5年生だったあの子のメルアドは当時この聖書箇所だった☆こないだも一番好きなみことばはこれだって即答してた。
このみことばをしおりに書こうとしたら文字が多くてはみ出ちゃって、何枚か失敗して捨ててたね。

一人ひとりの人生に、神様の特別な目的がある。将来が、希望がある。
子どもの頃からそれを知ることができるのは、なんて素晴らしいだろう!
だけどそれはいかにも前途揚々な子どもや若者だけでないよ。中高年だってお年寄りだってそう。遅すぎる人なんていないし、少なくともわたしは本気でそう思っている。

神様が約束してくださった!

あなたの将来には希望がある☆☆

あじさいも良く咲いてた☆
by sitimariam | 2005-06-18 00:40 | 聖書
<< きみとともに 救い&子ども >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31