人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

雨の日

雨の日_b0038037_1334342.jpg

一日のはじまりに祈りがあるように、毎日仕事に就く前に15分、ひとり静かな時間を持つこと。
心を静めなければ何も始まりません。



某書物から。最後のくだりには「ほぉー」と思わされました。心を静めなければ、何も、何も!?始まらない、かぁ…みたいな。
そーいえば最近ホント慌しくしてしまって、よゆう無かったら、ストレスか物事のやる気も減ってしまっていた・・・だけど、復活してきた。

今日は超、雨な日です。このことばは丁度いいかもしれません。大好きなコーヒーでも飲んで・・・
雨の日_b0038037_13363779.jpg
「朝の15分があなたの人生を変える」とのことばを何度となく聞いてきました。15分でなく、10分だっていいだろう。誰に見せるわけでもない、この小さな時間に、一日の鍵があるとか・・・

神さまが心に語っておられることを聞くことができますように・・・
by sitimariam | 2004-10-05 13:18 | 書物
<< 良い知らせ はじめまして。 >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31