人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

Give2

Give2_b0038037_19285965.jpgThere is a wonderful mythical law of nature that the three things we crave most in life -- happiness, freedom, and peace of mind -- are always attained by giving them to someone else.
不思議なことだけれど―――
わたしたちが人生でもっとも望んでいるもの―幸せ、自由、そして心の平和―それらはいつも、ほかの誰かに与えることによって得られるという、そんな自然の法則がある。



うーんなるほどぉーー・・・結構そうかも!!
学校では教わらなかったけど、こういう内容を知れてホント良かったと思います。

聖書の中にもありますよね・・・
「与えなさい。そうすれば、自分も与えられます。
人々は量りをよくして、押しつけ、ゆすり入れ、あふれでるまでにして、
ふところに入れてくれるでしょう。」(ルカ6)

みことばを実際に毎日体験したいなぁ☆
ていうか体験しよう!
by sitimariam | 2006-06-15 19:29 | コメント
<< 休息 Life7 >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31