人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

Jesus

Jesus_b0038037_23531546.jpgわたしにとってイエス様は、わたしを生かす生命、
わたしを通してかがやく光、
御父への道、わたしが人々に示したい愛、
人々と分かち合いたい喜び、
わたしの周囲に撒きたい平和なのです。

Mother Teresa


キンモクセイの香りが風に乗って運ばれてくると、なんだかうれしくなるこの頃です☆
自然の花に出会うと、なんだかいつもピュアな気持ちを取り戻させてくれる。

イエス様との出会いは、わたしにも新しい心を与えてくれた。
それはわたしの日々にとって大きな素敵な変化だったけれど、
そうしてくれたのはただ積極的思考法でもなく、宗教でもなく、
また単なる努力や能力でもなく、
主との親しい関係、なんだなぁ。

「この奥義とは、あなたがたの中におられるキリスト、栄光の望みです。」Cor1:27

I love Jesus for Jesus loves me!
by sitimariam | 2006-10-16 00:13 | コメント
<< Love2 The truth >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31