人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

ビリーとイスラエル

ビリーとイスラエル_b0038037_2211329.jpgRejoice in the Lord always,
again I say, rejoice!
Phil.4:4
主にあっていつも喜びなさい
繰り返して言うけど、喜んで!


この頃寒くて日中引きこもりが続いていたため、体力アップを望むものとして今頃ですがビリーを始めましたw 有名なブートキャンプは4枚組だったのでとりあえず1枚もののTAEBO(カンフーぽいやつ)の脂肪燃焼目的のものにしてみましたが、燃えるからでしょうやはり体が結構熱くなって室内で暖房も冬服も要らずになります。
画面の中のビリーと仲間達がとても楽しそうで、うらやましいです☆ 一緒にがんばれる素敵な仲間・・・あすこに入りたい(爆)

ビリーの語りかけも良いですね・・・
「真剣にやってても、エクササイズをするときは笑顔を忘れないで。・・・そう、その調子だ」

ですね
これで体だけでなく精神も鍛えるのですねw


丁度同じ日の夜に大好きゴスペル・アーティストのIsrael Houghtonのライブに行ってきました♪前日に行ってきたお友達からのアドレナリン大放出のコーフン報告を聞いていましたが、お洒落なライブスペースとは思えないほど縦ノリガンガンほとんどいきっぱなしで すごーく楽しかったぁです(*^o^*)P 絶え間ないmoveのほかジャンプや拳の突上げ等も多かったため、その日のビリーは必要なかったと感じたほどでした。

と書くとお祭り騒ぎのようではありますが、Israelの曲の内容は結構深くて、単に格好良く恵まれるだけでなくいろいろと学ばされます。
All things are possible-神を信じるなら、自分の力の限界を超えた事が可能なんだ、
自分の頭で考える以上の祝福が注がれるんだ・・・

だけど、そんなすばらしい大きな祝福を受け止める準備が私たちの側にできているだろうか?・・・
 

Get ready!!!


聖書のことばの曲もいっぱいありました:
主にあって、いつも喜んでいなさい

いつもだよ、いつも

喜んでいこうよ!


いつもそれは簡単ではないかもしれないけれど、この賛美を口ずさんでいくなら、できるんじゃないかな
そう思わせてくれる曲!


まだまだ外が寒い冬の間は しばらくビリーで鍛えたいと思います! 
もちろん喜んで賛美しつつ!!
by sitimariam | 2008-02-04 22:12 | 聖書
<< Dream your drea... Brand New 2008 >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31