人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

朝に

朝に_b0038037_2218131.jpg主を待ち望む者は新たなる力を得、
わしのように翼をはって、のぼることができる。
走っても疲れることなく、
歩いても弱ることはない。
イザヤ40:31


気がつくと、キンモクセイの香りただよう
季節になりました056.gif

暑かった夏も終わり、日々まわりのことが変わっていくなかで
変わらない原点にいつでも帰れる というのは大きな恵みです☆

ここ数ヶ月の習慣で、平日の朝、教会でもたれている
早天祈り会に、インターネットで参加できるようになりました☆
ネットってほんとすごい!教会では毎日何十人もの人が朝6時から来て
みんなで聖書を読んでお祈りしているのです051.gif

私はなかなかライブ(on time)といかないんですが・・・
でも 朝まるでともに聖書を読んでお祈りできるのは
心の深いところで新しい命につながれて 充電されて066.gif すごくさわやか063.gif
朝の時間はまさに金だあ072.gif

もしも心からの祈りを 神さまが聞いてくださるとしたら
なにを祈るだろう?
祈らないことが もったいなく思えたりする


晴れの日も雨の日も 朝には希望があるね071.gif
by sitimariam | 2008-10-08 22:27 | 聖書
<< すごい本 かんたんお疲れ解消方法~ >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31