おいしいことば

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Happy Thanksgiving

You simply will not be the same person two months from now after consciously giving thanks each day for the abundance that exists in your life. And you will have set in motion an ancient spiritual law: the more you have and are grateful for, the more will be given you. b0038037_2041949.jpg
自分の生活の中に与えられている豊かさを日々意識して感謝するなら、2ヵ月後のあなたは自然に変えられているでしょう。
そして、持てるものを感謝すればするほど、さらに多くを増し加えられるという、古からの霊的法則を体験するでしょう。



おぉ~。「感謝すればするほど、祝福される」というのは聖書にある祝福の法則とも通じるものがありますね。
持っていないものを不満に思うことも簡単だけど、この原則を思い出したら、感謝しないことは損のようにも思えてきました。しかも2ヶ月てコメントも励まされます☆

本当は感謝すべきことは山のようにある。生きていること!!、愛されていること、たくさんの人たちとの関係、この国、この時代、多くの出来事、そしてイエス様の救い。

毎日、感謝したい。
そうして、神様がこれから成そうとしておられる素晴らしいことをこの目で見たい。
見たいっ!!!
今からでも遅くないよね☆

主に感謝o(^-^)o
[PR]
by sitimariam | 2005-11-23 23:37 | コメント

I Believe

b0038037_20511164.jpg
「すべての人は
これまで自分の目で見たこともないほどの
尽きることのない大きな可能性に満ちていると
わたしは信じています。

すべての人は
自分でも今まで使ったことのないくらい多くの知恵があり
想像をはるかに超えてクリエイティブになれると
わたしは信じています。

あなたの人生でもっとも素晴らしい出来事、
そしてもっとも幸いな時は
これから訪れると信じています。

あなたの成し遂げられるもっとも偉大な成功は
この先の人生にあると信じています。

そして、学んできたことを実践するなかで
あなたがどんな問題も障害も乗り越え
ついには自らに与えられた人生の目標を達成することができると
わたしは信じています。」 by B. Tracy

I believe in you!
I believe in you!!!
[PR]
by sitimariam | 2005-11-21 20:56 | コメント

Bonded together

b0038037_23345463.jpg


あなたは ひとりじゃないんだよ
知っていてね

[PR]
by sitimariam | 2005-11-17 23:39 | アート

恵み

b0038037_20542633.jpg食物によらず、恵みによって、
心を強くするがよい。
ヘブル13:9


食欲の秋真っ盛りだけど(>▽<)

恵み、というと思い出すのは
たくさんの「恵ちゃん(さん)^o^」以外に…
ドラマの影響もあって、日本でもっとも有名なゴスペル曲のひとつとなった「Amazing Grace」。
Amazing(驚くほどすばらしい)の響きもさながら、Grace(恵み)ということばは、英語の中でももっとも美しいことばと言われているそうです。

日本語の「恵み」も、神さまの豊かな愛をあらわす、とってもすてきなことば。
先日聞いたところによると、この「恵」という漢字は、「十」の下に「思う」と書く。
つまり、恵みとは「十字架を思う」という意味が込められているとか☆

「十字架を思う」とき、
私たちのうちに愛が注がれて
突き動かすほどの強い力が与えられる。

恵みによって強くなれるなんてね!☆☆
[PR]
by sitimariam | 2005-11-13 20:54 | 聖書

最善

b0038037_23493937.jpg

You are good and do good.
神さま、あなたは良い方で、
良いことをしてくださいます。


Jesus loves you so...

最善以下をなさらないんだo(^-^)☆
[PR]
by sitimariam | 2005-11-09 23:56 | アート

リラックマ

「しあわせって ちょっとのちがいですよ」b0038037_2156612.jpg


子どもから大人までとっても人気のリラックマの本。ついにゲットしてしまいました☆

一見だらだらクマ(実際もだらしない・・・)ですが、彼(女)(性別不明)の言うことは時に深いです。


「はやく走りすぎるとみのがしますよ」
ダラダラもいそいそもほどほどに、てことね。その割にダラダラが多いかも・・・
でもかわいいやつだ・・・
[PR]
by sitimariam | 2005-11-07 21:58 | 書物

For you

b0038037_13534100.jpg


そっと優しい あなたに
*いつも ありがとう*

[PR]
by sitimariam | 2005-11-05 01:37 | アート

b0038037_1371942.jpg


*雨上がりはきっと 今よりうつくしいね*

[PR]
by sitimariam | 2005-11-04 01:37 | アート

Hero

Jesus is my hero☆

b0038037_23372929.jpg
Kirk Franklinの新譜「Hero」がでましたぁー☆サウンドがそれはもういい感じで聴いていると無性に踊り出したくなりますね~(もう踊ってる?へやとかエレベーター中で一人とか?てよくあるよね笑)内容的にはなかなかheavyだったけど、洗練された感じというか、ここはやはり、さすがKirk☆(勝手にファーストネーム呼び)
ブラックゴスペルも大御所になるとゴスペル界だけでなくsoulやhiphop界でも大いに活躍が期待できます。しかも今回もコラボが多くYolanda AdamsやWinans家の人などなど、さらには我が尊敬するStevie Wonderも!! 豪華だぁ~(*▽*)

J-POPでもそうかもしれませんが、このところゴスペル界もコラボレーションが多いように思います。もちろんソロ活動もよいと思うけれど、でも一緒にできる仲間がいるのはすごくすごーくでかいです。力と心を合わせることができたら、ひとりより良いものが生み出されるもんね!(^-^)P

ゴスペルのよいところは、セレブみたいな特別扱いのスーパースターの人はいなく、どんなに有名になった人とでも対等でいられること。唯一のSuperheroであるJesusにあって、私たちはbrothers & sisters になれるんだ(*▽*)

少しずつ、私たちがひとつになっていくのなら、新しいすばらしいことがなされるね☆


それにしてもこのCD、映画のサントラのようですが、映画は果たして日本に来るんだろーか?
[PR]
by sitimariam | 2005-11-01 23:36 | コメント



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧