おいしいことば

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Heart to Heart

b0038037_22461640.jpg


あなたのすることは ただ受けとること☆

[PR]
by sitimariam | 2006-01-26 22:47 | アート

リンゴの木

b0038037_0245689.jpgたとい、この世界が明日くずれ去ろうとも
わたしはわたしのリンゴの木を植えることをやめない。
Martin Luther


変わることのない土台の上に人生を築き、
自らに与えられた目的と召しに従って歩めるのなら、
たとえ多くの困難や苦しみを味わったとしてもなお幸いな人といえるのでしょう。

誰しもにとって、一度しかない人生。
もっとも大切なことに集中する時間でありたい。

今からでもできると思うんだ☆


PS 東京の雪けっこう降ったね^^
[PR]
by sitimariam | 2006-01-24 00:21 | コメント

Bible

b0038037_23413916.jpgすべて求める者は受け、探す者は見つけ、
門をたたく者には開かれる。
ルカ11:10


私たちはときにたった一つのことばから力をもらって、新しい領域が開けることがある。
このことばも、無数の人に力を与えたひとつ。

このことばの出所である聖書というのはふしぎな本だ。
今から約3500年前に書き始められた書物だそう。
15世紀に活版印刷術が発明されたとき、いちばん最初に印刷された本である聖書は、その時からも今日に至るまで、世界のベストセラー・つまり世界一人々の手に行き渡っている本の中の本。
既に世界の2000以上の言語に翻訳され、最近ではここ毎年5億冊印刷されているとか!!

世界を数十時間で一周できるようになった現代の世界で、周りの環境もどんどん変化していく中で、私たちの生活スタイルも、パソコンや携帯が出てからはコミュニケーションの仕方も、考え方すらも昔とは変わっただろう。
それでも、今も昔も、喜びの日も試練の日も、またどんな境遇にいたとしても、「天地が滅びても」変わることのないという聖書のみことば―――
今も世界の何十億人の人が読んでいるんだよね!変わらない神様の約束―――

「求めなさい、そうすれば、与えられる」☆
[PR]
by sitimariam | 2006-01-20 23:45 | 聖書

すてきな一日

b0038037_23521135.jpg



☆本イラストを含むステキな新作イラストいっぱいのカレンダー発売中☆
A4サイズ¥1000、ハガキサイズ¥800
ご注文・お問い合わせは kao_artbox24@hotmail.co.jp まで
[PR]
by sitimariam | 2006-01-16 23:56 | アート

ありのまま☆

b0038037_224834.jpg

[PR]
by sitimariam | 2006-01-11 22:48 | アート

可能

b0038037_8404079.jpgわたしを強くしてくださる方によって、何事でもすることができる。ピリピ4:13


「クマバチが実は航空力学の理論的には飛べないはずの存在だというのをご存知ですか?クマバチの大きさ、重量、体型に比べて、翼の幅からして、飛ぶことは技術的には不可能なんです。だけどクマバチは、そんな理論のことはおかまいなしに、日々空を飛んでは蜜を作っているのです。
 クマバチが自分の体の大きさや重さばかりに注目していたら、「あぁ自分は大きすぎるし、重すぎるし、この翼で飛んで、自分に与えられた仕事をするのは無理だぁ」とか「飛行は科学的に厳しい」などと言ったかもしれません。(ホントかぁ?)
 けれども実際は彼らは、自分達のしていることが本当はできるはずないことだなんて全く知りません。「おまえはできそこないだ」とか「できるわけないじゃん」といったことばに耳を傾けることもありません。

 あなたはどうですか?あなたに向かって「君にはできないよ」という声に対して、「わたしはできる。わたしも空を飛べるんだ」と言う時はいつ来るでしょうか。

・・・他の人がなんと言おうと、主にあるならすべては可能なのです。(With God all things are possible.)」
[PR]
by sitimariam | 2006-01-10 23:39 | 聖書

朝2


b0038037_2044532.jpg「朝、目を覚ました瞬間こそ
一日のうち
もっともすばらしい瞬間です

わたしはいつも考えていました
人生にどんなに
倦み疲れていようとも
すばらしいことが
起こりうるという確信を
失ってはならないと。

じっさいには何も起こらなくても
それが何でしょう?
起こるという可能性は
いつだってあるんですから―――」


Good morning! 起きる力がわいてくるね☆
[PR]
by sitimariam | 2006-01-02 20:44 | 書物

New Year

b0038037_20404120.jpg見よ。わたしは新しいことをする。
今、もうそれが起ころうとしている。
そのことを知らないのですか。

確かに、わたしは荒野に道を、
荒地に川を設ける。
イザヤ43:19


A Happy New Year★☆★
新年が明けましたw 流行のウィルス性何たらのアタックも来たけど(@@)
何はともあれ、新しい年です(^^)v 新しいことの待っている、新しい一年を迎えたわけですね~Yeah!Hallelujah☆

今年もみことばを通してなされる、すばらしいことに期待しま~す!!
&よろしくですw
[PR]
by sitimariam | 2006-01-01 00:30 | 聖書



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31