おいしいことば

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

可能性

b0038037_2364984.jpg
from http://my.minx.jp/candyheart


「わたしの後ろに続くのは
計り知れない力。

わたしの前に広がるのは
無限の可能性。

わたしの周りを包むのは
数えきれないチャンス。

いったい
何を恐れることがあるだろうか?」
S. Steward
[PR]
by sitimariam | 2006-10-22 23:08 | アート

Love2

b0038037_2344527.jpg
Love isn't love till you give it away.
愛は与えるまで愛とならない。



そうなのかもね。行動・・・なのですね・・・
深いです


やーそれにしてもようやくクリスマスの準備始まってきました☆これは早いのか遅いのか?

b0038037_074243.jpg
やるなら楽しくやりたいなo(^-^)o


メイキング・オブ・・・だよ☆
[PR]
by sitimariam | 2006-10-17 23:43 | コメント

Jesus

b0038037_23531546.jpgわたしにとってイエス様は、わたしを生かす生命、
わたしを通してかがやく光、
御父への道、わたしが人々に示したい愛、
人々と分かち合いたい喜び、
わたしの周囲に撒きたい平和なのです。

Mother Teresa


キンモクセイの香りが風に乗って運ばれてくると、なんだかうれしくなるこの頃です☆
自然の花に出会うと、なんだかいつもピュアな気持ちを取り戻させてくれる。

イエス様との出会いは、わたしにも新しい心を与えてくれた。
それはわたしの日々にとって大きな素敵な変化だったけれど、
そうしてくれたのはただ積極的思考法でもなく、宗教でもなく、
また単なる努力や能力でもなく、
主との親しい関係、なんだなぁ。

「この奥義とは、あなたがたの中におられるキリスト、栄光の望みです。」Cor1:27

I love Jesus for Jesus loves me!
[PR]
by sitimariam | 2006-10-16 00:13 | コメント



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31