人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

成功

Success in the Kingdom is all about building the lives of others.
"神の国における成功とは、他の人々の人生を建て上げることにある。"


わたしの大好きなアーティスト・ワーシップリーダーのことばです。
それまで成功とは、自分が成功することだと思っていました。
だけど、このことばは、成功とは単に自分が成功するだけでなく、自分を通して他の人が成功することだと。自分以上にその人が成功したとすれば、何と貴く素晴らしいことか。ということを教えてくれました。

なるほど・・・
このことばでわたしの思いも相当変えられ、方向の転換をすることができました。行き詰まりから目の前の道がパッと開けたような…ホッ
成功_b0038037_9192955.jpg
ところで

いいてんきだよー出かけたくなるなあo(^ ^)oー
今日休みなら4連休ダー
きのう新潟の被災地に賛美のボランティアにいった
友だち、どうだったかな。
大分では今日豪華リチャスモのゴスペルWSコンサート!!温泉もあるしな
私は…クリスマスのリハーサルです(毎日佳境だ・・・)あとちょっとがんばろぅ(><)もう打ち上げやりたい☆終わってないけど
写真なにもないとさみしいから うちのねこちゃん
by sitimariam | 2004-11-22 07:16 | コメント
<< 秋のクラフト 何をするにも >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31