人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

出会い2

「人生は出会いで決まる。」

恩師のことば。

お気に入りのアメリカンバーで、きょうは久しぶりの友達と再会!2年くらいで見た目は少々変わるらしいが(ひえぇ・・・)今となっては最古になった親友。(といっても小学3年からだけど…)。出会い2_b0038037_1144509.jpg
5、6年生のときはいつも一緒にいて、生まれてはじめて日曜学校に連れていってくれたのも彼女だったっけ。中学から違う学校に行って、ずっと音信が途絶えたけど、高校時代にそれぞれがイエス様に出会って、ふしぎとまたつながりが復活した。

出会いとは偶然だろうか?わたしはそう思わない人間のひとり。

彼女もまた「出会い」によって、新しい人生の一歩を踏み出そうとしている。美しい海の向こうに…

楽しかったヨーン♪
by sitimariam | 2004-11-30 23:58 | コメント
<< お菓子の家 出会い1 >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31