人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

2010 start!!

めったに起きないような大きな幸運で、人間が幸せになることはほとんどない。
幸せは日々の小さな前進が運んできてくれるものである。

Benjamin Franklin



あけまして おめでとうございます!!!
久々のブログにきてくださり ありがとうございます058.gif

2010年になりました (^0^)


日々感じることは いろいろ いろいろなんですけど・・・


教会に行くと、
今年は以前とは違う、何か新しい すばらしいことが待っている072.gif

そんな気持ちになる 今日この頃です。


なので、希望を持って進みたいと思います!!!




さて新年 ちょっと新しいことをはじめました037.gif

2010 start!!_b0038037_18265284.jpg①お花056.gif
以前一時期習ってた いけばな!! お友だちのお誘いの
波に乗って再開 お花大好きです⇒

②にっき071.gif
というか 毎日ちょこっとでも文章を書く習慣☆
ネット上とかでなくて紙に書きます
いろいろ考えを整理しないとなぁ・・・

えーと他にもつづく予定です!!


皆さんの新年はいかがでしょうか??



今年もよろしくお願いします(*^^*)


060.gifおまけ060.gif

今月末でクローズの赤坂Ecclesia cafeでゴスペルライブします
最後の機会にぜひいらしてください053.gif


2010 start!!_b0038037_18271818.jpg~Gospel Cafe Live Vol.2 ~WINGS & Megumi

日時:2010.1.19.(火) 19:30 start
場所:赤坂Ecclesia cafe
地図はこちら
Charge Free(投げ銭)+1オーダー

WINGSのHPはこちらです~
by sitimariam | 2010-01-14 18:30 | 書物
<< Life is short 久々に感動した!!本~~ &お... >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31