人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

Back to the Bible


「あなたは、身ごもった女の胎の中で、どうして霊が骨にはいるかを知らない。
そのようにあなたは、すべての事をなされる神のわざを知らない。」 伝道の書11:5



Back to the Bible_b0038037_2145938.jpg


徒然なるままに。

寒い冬の雲ひとつない晴れの日は、どこまでも空が澄み渡って見えますね☆

何千年もの歳月を継がれてきた聖書のことばは、
時に新しいけど確かな感覚を与えてくれます。

日本の社会では、目に見えるものを中心に考え動いているように見えることが多いけれど、
目に見えない世界があって、見える所は氷山の一角に過ぎない・・・
人には、肉体だけでなく目に見えない霊があって、それがいったいどこから来たのか、
神様のいない科学で説明することができないということ

最近周りに赤ちゃんがいっぱいいるからかなぁ?
このみことばを思い起こしては、何とも不思議な気持ちと、
同時に 私達を愛し大切にしてくださる神様に出会えたことに感謝☆

「私たちは見えるものではなく、見えないものに目を注ぐ。
見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。」2 Cor.4:18

by sitimariam | 2010-02-11 21:56 | 聖書
<< Snow 亀はゴールを見ていた >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31