人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

朝_b0038037_8412320.jpg主の恵みは朝ごとに新しい。



いろんな朝がある。朝日の差し込む清々しい朝、雨の朝、眠たい朝、さわやかな朝、朝が来なければいいと思いながら迎えた朝、気がつくと朝だった朝・・・

だけど、朝起きて、あるいは目的地に向かう電車の中で、このことばを思い起こすと、なんだかふしぎと力がわいてくる。
今日も素晴らしい日となる希望がある。たとえ望みどおりでなかったとしても、No problem!
そして大好きなコーヒーの香りがどこからともなくしてくればさらにいい感じ・・・(ドトールとか)

ちなみに本日の私の素敵な朝は道行く見知らぬ優しい方にコートに付いてたクリーニングの印をとっていただきましたあ( ̄▽ ̄;)

おはよう!今日も元気でネo(^-^)o
by sitimariam | 2004-12-17 08:16 | 聖書
<< クリスマスカラー 愛 >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31