人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

神さまからのラブレター

神さまからのラブレター_b0038037_064569.jpg
きみが大好きだよ

きみを愛している

きみを慕っているよ

きみはわたしの子どもだから



きみにやさしい言葉をかけてあげたい
きみをそっと抱きしめて 包んでいるよ




たとえ きみが倒れても大丈夫

わたしの腕がきみを守り

支えつづけているから

きみのそばにいさせて ともに話そう胸のうちを

もう離れないで 一緒にいてほしい



きみが大好きだから



きみの涙をそっとぬぐってあげたい
きみの笑顔はわたしの宝物だよ




たとえ きみが転んでも大丈夫神さまからのラブレター_b0038037_074271.jpg

わたしのもとへ いつでも戻ってきて 

見捨てないよ

いつもわたしの心はきみへの思いでいっぱいだから

両手広げて 待っているよ



きみが大好きだから・・・





*****
神さまのきもち。
あなたはかけがえのない、大切な存在。
人がなんと言おうと、神さまはあなたのことが大好きなんだ。
その気持ちを、あなたの心で受けとめてください。

Smile, God loves you!
by sitimariam | 2005-08-01 00:03 | コメント
<< Be you Shine☆ >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31