人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

日記

日記_b0038037_14432177.jpgあなたは・・・わが母の胎内でわたしを組み立てられました。・・・
わたしのためにつくられた、わがよわいの日の
まだ一日もなかったとき、
その日はことごとくあなたの書にしるされた。



詩篇139はすごい内容です。すごいです。

・・・神さまも日記をつけているらしい!今で言えばブログってとこ?

神さまの日記には、わたしのことが、あなたのことが、書いてあるんだって!

しかも、あなたがお母さんのお腹の中にいる時から、
あなたがどうしてたか、どう大きくなっていったか、いっぱい、いっぱい、書いていてくれてたって!
今となってはかな~り分厚い日記だろうね^^

そしてあなたがこの世に生まれてから、どんなところを通ってきたのか、
あなたの気づかないときも、明るい日も暗闇のときも、そばにいてくれてたんだって―――(詳しくは聖書の詩篇139!)



日記_b0038037_1438296.jpgHillsong kidsの新しいDVD「Super Strong God」見ましたぁ☆
何百人(千人?)という子供たちが賛美し礼拝する姿と、賛美のメッセージで伝えられる神さまの愛に、めちゃめちゃ感動しました!(TT)Hallelujah☆

神さまがどんなに深い愛で、私たちを愛しておられるか、
私たちは神さまのことをまだまだ誤解したり、知らないことがたくさんあるかもしれません。

「神は実にそのひとり子を下さったほどに、この世を愛された。」
by sitimariam | 2005-12-25 23:37 | 聖書
<< The Sound クリスマスカードFor you >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31