人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

良い知らせ

キリストは、聖書に記されているとおり、私たちの罪のために死なれ、葬られたこと、…三日目に墓の中から復活されたことです。

聖書から。
「良い知らせとはほんとうは何なのか?」について書いてあることばです。
ほんとうに良い知らせなら・・・

それは、プラスになること、ありがとうー!!と思いっきり言うべきこと、悪い悲しい部分がなくひたすら良いこと、得すること、小躍りしたくなること、思わず笑顔がこぼれてしまうこと、他の人にもプラスになること、みんなでYeah!!といいたくなること・・・
ほんとうに良い知らせって、そういうものかな・・・とわたしは思います。
良い知らせ_b0038037_8593810.jpg
良い知らせもいろいろあるだろうけど、聖書の言う、ゴスペルの言う、良い知らせは、Jesus、イエス様が私たちの罪のために死なれ、復活したこと。それが私たちの人生にとって、ハッピーなこと、得すること、思わず笑顔がこぼれてしまうこと、みんなでYEAH!!と叫んじゃうこと・・・という。

少なくとも良い知らせには、ワクワクしたいし、するはず!ゴスペルからそれを日々体験してるだろうか?

今日はいい天気でした(某都心)
by sitimariam | 2004-10-07 23:07 | 聖書
<< すべてをプラスに 雨の日 >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31