人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

Relationship

Relationship_b0038037_22152137.jpg「わたしを愛し、わたしのことばを守る人にだけ、
わたしは自分をあらわすのです。」
Jesus
ヨハネ14:23


リビングバイブルから、牧師先生が教えてくださったみことば。(リビングバイブルって、時々目からうろこですね~)

神さまってどうやって知ることができるだろう?

考えてみれば、私たちだって、自分のことを話すとしたら、自分のことを誤解しないできちんと受け止め、信頼できる人に打ち明けるもの。
神さまにも心があるんだ。

相手がどんなふうに感じたり考えているのだろうと耳を傾け、向き合うこと。
その地道な作業ってでも何て多くの喜びをくれるのだろう。
ましてイエス様がご自身をあらわしてくださるのだとしたら。

「あなたを知りたい」☆
by sitimariam | 2006-07-18 22:16 | 聖書
<< Praise People just lik... >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31