人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

朝2

朝2_b0038037_22255820.jpgLord I will lift my eyes to the hill
Knowing my help is coming from You.
わたしは山に向かって目を上げる。・・・
わたしの助けは、天地を造られた主から来る。

詩篇121


この頃の朝の習慣は・・・
うまい具合に部屋の窓から見える山のような丘↑を毎日ながめながら、
8月になっても毎日さえずるうぐいすとともにすごしたり
なかなかさわやかな状況です。(結構田舎だな・・・)

新しい一日がどんな日になるか、
それが朝の過ごし方や心によって大きく違うことを
教えられた日々があった。
聖書のみことばを開くと、あっこんなに祝福の約束が
神さまに祈り求める人には与えられるんだって何度でもおどろいたりする。
助けが必ずあるんだと。
その約束なしに、それを聞いたり思い起こしたりすることなしに
一日を過ごしたくないくらいの、力と恵みがそこにある。

時には試練の山を目の前にすることもあるだろう。
けれど、主が造られた新しいこの日も、とても素晴らしい一日なんだ☆

「目ざめるとき、
わたしはなおもあなたとともにいます。」詩篇139
by sitimariam | 2006-08-03 22:34 | 聖書
<< 夢4 夏クラフト >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31