人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことば

Brand New 2008

Brand New 2008_b0038037_12265434.jpg山は高くても
今なら越えられる

~Over the hill is home


Happy New Year!!

新しい年が このブログを見てくださる皆さんにとって 神様の愛にあふれ 新しい恵みを発見する日々となりますように!

今年はわたしも今まで やろうx2と思って先延ばしにしていた いくつかのことを やろう!と思いますw というわけで 今年もいろいろチャレンジがあります。



お正月に教会からもらってきた絵とみことばに、とても感動しました☆
私たちが一歩踏み出すときに、不可能を可能にされる 神様を見上げて!

Brand New 2008_b0038037_12244155.jpg

紅海をふたつに分けられた者に感謝せよ、
そのいつくしみは とこしえに
絶えることがない。詩篇136:13
by sitimariam | 2008-01-03 12:29 | コメント
<< ビリーとイスラエル 2007!! >>



わたしの出会ったことばたちと作品・・・☆

by sitimariam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31